飴と小瓶

思ったことをつらつらと

よろしくお願いします

初めまして。

 

ジャニーズWESTへの溢れる想いの捌け口にしようと軽率にブログを始めた赤色濃い目の虹色ジャス民です。

 

元々、ブログ(ジャニーズ関連だけ)を読むのは好きで色んな方のブログを読んでは

 

「分かる~~~」

と心の中で叫んだり

「ふふふ…」

とニヤニヤしたり

 

一読者として楽しんでいたのですが、書く側は初めてなもので…。もうすでに何を書けばいいか分からなくなっております。笑

 

私が愛読していたブログを書いている方々はなぜあんなにも語彙力があるのか!!!

 

どなたか教えていただけないでしょうか…?(小声)

 

 

と、まぁ、こんな感じで気ままに書いていこうかなと思っています。

 

 

あ、気になる「私がなぜジャニーズWESTのファンになったのか」

 

というところなんですが、少し長くなるというか私の集中力がないので次回書いていこうかなと思います。

 

 

今回はこの辺で。